アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Macを購入希望ですが、わからないことがあります。
MacBookとMacBookProとどう違うのでしょうか?

後、もう1つ質問です。
外付けでスーパードライブを付けたいと思っていますが、
スーパードライブはUSB Aで、MacBookの方はUSB Cとなっていたので、取り付ける事は出来ないのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

スペックが違う。


Apple社のサイトで確認してみましょう。
違いが分からないという事であれば、それは”roze_zero”さんにとってはどちらも同じものという事になります。

・・・
USB-CをUSB-Aに変換するアダプタがある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
銀鱗さんに回答いただけるとは光栄ですね。

アップルさんに問い合わせた所、性能(スペックですね)が違うとの事。
写真を取り込めてIllustratorとPhotoshopが使えればいいかな、くらいでしたのでMacBookでいいかなと思いました。

今までG3を使ってましたが、さすがに古くて対応するプリンターもないので、今回購入しょうかと思ったのですが、全くわからない状態でした。
まだまだわからない事がありますが、勉強させていただきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/11 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!