あなたの習慣について教えてください!!

奥の白い塊みたいなモノの周辺が痛いです。何ですか?

「奥の白い塊みたいなモノの周辺が痛いです。」の質問画像

A 回答 (3件)

わたしも以前なりました。



わたしの時は扁桃腺周囲膿症
とにかく喉が痛くて、声が出ずに熱がありました。

要は、膿がたまっている状態です。
早めに行けば薬だけで治せますが
遅ければ膿のところを切開します。
1週間くらい入院かな?

とりあえず、病院に行ったほうがいいですよ
    • good
    • 1

耳鼻咽喉科で、とってもらってください。

    • good
    • 1

臭い玉かと…

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!