dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このキスマークって危険ですか?

「このキスマークって危険ですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

メイクですよね?

    • good
    • 2

ではなく、皮膚病でしょう。

…気持ち悪い…
危険なので、すぐに病院へ行くべきです。
    • good
    • 1

はい、危険です



エイズ?
何かの病原菌?

感染するの??

って、思われます、町を歩かないでくださいね

警察に通報される
    • good
    • 1

メイク?


それ吸われたの?
凄い吸引力ですね。

首元隠さないとダメですね。

危険?主さん社会人かな?
社会人と知りながら着けた人が危険人物ですね。

キスマークつけるとしても
見えない場所に着けますからね。
    • good
    • 1

怖い

    • good
    • 1

ゾンビメイクに見えます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!