プロが教えるわが家の防犯対策術!

広島駅から出ているバスについて。
広島バスと広電バスって同じものですか?

それともう一つ質問です。

広島へ旅行する時、移動手段は路面電車とバスのどちらが良いと思いますか?(←新幹線で広島駅下車してからの移動手段で、パルコやグリーンアリーナ辺りに行きたいのですが。)

A 回答 (5件)

あっ❗


グリーンアリーナ行くんなら
是非
原爆ドームにも足を運んで下さいね❗
    • good
    • 1

バスもチンチン電車も



パルコ

グリーンアリーナ

どちらも少し歩く距離ないといけない

グリーンアリーナでなんかコンサートでもあるのですか?
    • good
    • 0

広電バス・広島バス・広島交通、それぞれ別会社です。


広電バスは、広島電鉄グループが運営しているバス事業会社です。

行き方
http://ambase.info/gym2/hiroshima/hiroshimag.html
    • good
    • 0

広島バス


 広島バス株式会社
広島市中区光南六丁目1番68号

広電バス
広島電鉄株式会社
広島県広島市中区東千田町二丁目9番29号

両方乗れる、一日券 広島ピースパス(電車バス一日乗車券)
http://hiroden.co.jp/ticket-pass/bargain-tickets …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!