dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元嫁とやり直したい!

質問者からの補足コメント

  • 浮気です(T_T)

      補足日時:2017/10/11 21:01
  • 探偵まで雇われた(T_T)

      補足日時:2017/10/11 21:02
  • 嫁が探偵をやっとたってことです(T_T)

      補足日時:2017/10/11 22:30
  • 結局別れた後に男ができた!やってることが一緒じゃんって思いました。

      補足日時:2017/10/11 22:32

A 回答 (8件)

離婚してから、もと奥さんに彼氏ができたって、法的には全く問題ない。

私は別居した時言われたよ、男出来たんだろうと。。。→男いたら、子供なんか引き取らないわ、邪魔だし。子供をひきとって離婚してくれたんだから、感謝して下さたい。女は別れた、男とは、復縁しないよ、貴方と復縁して、メリットありますか?家事出来ないから、やって欲しいだけでは、ありませんか?
    • good
    • 1

貴方と復縁して、もと奥さんはメリットありますか?結婚した相手を幸せに出来なかったから、離婚になったのでは?貴方は家事分担していまし

たか?浮気相手と再婚すれば?
    • good
    • 2

無理じゃん。

    • good
    • 4

婚姻中に浮気するのと、別れてから新しい相手ができるのとは一緒じゃないですね。

    • good
    • 8

No.2 です。


補足見ました。

オレが聞きたかったのは…

浮気?探偵?
********************
あなたが浮気し、
当時の妻に
探偵つけられた
********************
と いうことだよね。
    • good
    • 0

女性は一度別れたら・・・


あきらめた方が良いのでは?
    • good
    • 1

詳細を記載しましょう。

    • good
    • 0

元嫁にダメ元で伝えてみたら?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています