プロが教えるわが家の防犯対策術!

離婚した元夫から復縁を迫られています。
                  
夫(妻)の浮気や不倫等で離婚し、
同じ人と再婚した方いらっしゃいますか?

どの様な気持ちで復縁を申し込んだか、
受け入れたか教えていただけますか?

また、
その後上手く行っていますか?

A 回答 (13件中1~10件)

素晴らしい事だと思います。

是非次こそは、幸せになれると思います。頑張って下さい。
    • good
    • 1

周りに一組いらっしゃいます。


息苦しい暮らしに互いに疲れたことで離婚したお二人でした。
気心知れていて、飾らなくても良いから心安らぐのでしょうね。
人は打撃を受けることで、考え方が変わります。
離婚も衝撃打撃ですから、人を大きく成長させるアクションであったと思うのです。
原因が1番ポイントで、浮気ならば信頼関係は崩れたわけですから何度も繰返し、再び離婚たと思います。
    • good
    • 0

たくさんいますよ。

    • good
    • 0

離婚の理由を思い出せ!


悩む事か?
そんなのシカトだよ!
時間の無駄!
    • good
    • 0

すいません。

付け足します!もらっているのであれば復縁はあなたが許せるかそうでないかで決めて良いかと!
ただ、何も支払っていないのに復縁だけ迫ってくるならやめましょう!それか元旦那さんが気になるなら恋人として再度、お付き合いしてみては?
    • good
    • 0

離婚したさいに慰謝料や養育費などはもらっているのですか?

    • good
    • 0

私も復縁したいと言われたことがあります。

離婚理由が、サラ金、ギャンブル、浮気、他。。。だったため、もと旦那は1人暮らしが出来なかったようです。お金を使っても、妻がなんとかしてくれると、考えていたから。無くしたものの大切さは、なくしてから気がつくのかもしれませんね。。。貴女が主導権を取って、家事分担してもらって、子供の世話を半分手伝ってくれるのなら、良いけど。復縁して、貴女にメリットありますか?1回壊れたものは、難しいと思いますよ。私だったら、別の人と再婚します。
    • good
    • 1

かなり無理があると思います。


また、お互い自分らしくいられないと思うのです。
また、そうなったらとお互いが
気を使い相当疲れて、あの時やっぱり別れるべきだったと思う日々が来るでしょう。
    • good
    • 0

浮気や不倫等で離婚でしたか


浮気は人間失格です
人間として 最大の悪は 裏切りです

相手は人間じゃない  と言う自覚があれば
いいんじゃないですか
    • good
    • 0

わたしは、やり直しましたが、うまくは、いきません❗


嫌いだから別れたのだから❗
今は、家庭内別居です。
子供が、可哀想と思い主人のたびかさなる、復縁に根負けして再婚しましたが…!
愛情は、ないです!
後悔しないようによく考えて下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A