アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今色々あってクラスで毎日のように悪口を言われてます。
今日他クラスの子とお昼を食べようと思い教室から出ると、クラスのうるさい悪口を言ったりする子がどこで食べてるのか気になったのか後ろつけてきました。違う子によばれて振り返ったらその子たちは焦って隠れてました。また歩くとつけてきました。
など色々と毎日あります。
この話は前置きで、私はTwitterのAKBの趣味垢があります。最近「さや姉大好き」という名前の人ととDMで色々話しました。そこでオーディション受けないの?とかLINEライブやってるの?とかクラスではどんな存在なの?などと言われました。その話の内容はクラスで悪口言ってくるこが話してた内容に近いものでした。
よくその人の事見ると、フォローしてるのも34人しかいなくてフォロワーは私だけでした。その34人もほぼ公式の人たちでそのなかに何にもない私だけいました。
もしかしたらクラスの誰かがアカウント作って私のことを見ていたんだと思います。DMで色々聞き出そうとしたのだお思います。
そう考えると本当に怖くてブロックしました。
しかし明日クラスで色々言われるのが怖いです、、
そこまで監視してきたりする子の意味がわかりません。

A 回答 (3件)

SNSはパソコンやスマホ上の話、それ以上はないでしょ?



現実を生きるのが一番大事だと思います❗

他人なんかどうでもいいんです。

自分を生きるのに情報は余り必要ないでしょ!

スキルを上げる為頑張るあなたはきっと本当のかけがえのない友に巡り会えますよ。

今のクラスメイトに翻弄されないで下さいね。その方々は誰かを吊し上げて喜ぶ程度の低い人たちだと思います。
    • good
    • 0

時間が物凄く もったいないです。

何でもいいから 没頭してみてください。
あなたは 何者にでもなれるんですよ。

あなたの人生
くだらない人達に 邪魔させちゃもったいないですよ

人の事なんてどうでも良い
自分の時間 楽しく過ごしてくださいね。
    • good
    • 1

暇な奴ですね。



自分の好きなことをして、もっと有意義に時間を過ごせばいいのにと思います。

他人のことばかり気にしている人は、
所詮その程度の人間です。

質問者さんは、ご自身のやりたいことをやり、
学校生活を充実したものにしていってくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!