アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベンツのS500に乗ってます、エンジンの警告ランプがつきます、たまにレギュラーガソリンを入れてますそれが原因でましょうか?教えください

A 回答 (3件)

ずっと乗ってて、レギュラー入れてましたが関係ないと思いますよ



警告ランプに内容が書いてあると思うけど正常でも警告ランプがつく場合ありますからね
そんな車です、馬鹿らしく貧弱な作りです
    • good
    • 0

その可能性は大きいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2017/10/13 16:53

もしかしたらそうかもしれませんね。


何らかの原因でイグニッションの点火タイミングがズレたりすると点灯するようです。
ディーラーに行けば解除してくれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2017/10/13 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!