プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

その男性(既婚、子持ち)は、
いつも他の男性(独身)が女性(独身)と話してるのに、
話に割り込んでくるだけでなく、
男性とだけ話しかけ、
女性を仲間ハズレにするのですが、
どう思いますか?

何が目的だと思いますか?

A 回答 (3件)

その女性のことが好き?で仲良くしてるのを邪魔したいだけ。


でなければ、空気読めないキチガイ。相手にしたら負けです。
第3者である、その男の周りの人間に真相を聞いて探りを入れてみるのも手ですね。
(・ω・A;)
    • good
    • 0

既婚、子持ちはただの馬/鹿でしょ



人の話に割り込んで
空気読めない奴ですね。

深く考えなくてよろし。
    • good
    • 0

そんな、幼稚な構ってちゃん


気にしない事だわ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!