アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

店のお好み焼きはキャベツをみじん切りにしているが、千切りよりみじん切りのほうが、おいしいのか?

A 回答 (4件)

好みじゃないですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

その通りだと思います
回答ありがとうございます

お礼日時:2017/10/13 08:33

みじん切りは手抜きでフードプロセッサーを使っているのでしょうね


千切りの方がキャベツの旨味が出ないので美味しい筈です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆に手抜きなのですね。千切りがおいしいかもですね回答ありがとうございます

お礼日時:2017/10/13 08:33

大阪でも、みじん切りにしませんよ、もう少し大きいです、店とかだと1cm各ぐらいのとこもあるし



家でも、みじん切りにしないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一センチは、かなりの大切りですねビックリ回答ありがとうございます

お礼日時:2017/10/13 08:32

何県のお好み焼き?



広島じゃあ
みじん切りはあんまし見たことない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

広島焼き食べました。卵がのってるんですね。回答ありがとうございます

お礼日時:2017/10/13 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!