アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャベツ千切りにはなんかかけますか?
おいしいキャベツはそのままが一番好きです。

A 回答 (6件)

自作のキャベツ専用のドレッシングを。




因みに、春キャベツのキャベツが柔らかくて美味しい時期は、千切キャベツも大好きです。
大きめに千切ったキャベツを冷水にさらし、水切りをし、お皿にドンと盛り、ほんの微量の岩塩か、手作りのマヨネーズを付けながら食べるだけですが、コレが美味しいの何の。(≧∀≦)
山盛りでも気付けば無くなってます。
「キャベツ千切りにはなんかかけますか? お」の回答画像6
    • good
    • 1

・豚カツやコロッケなら中濃ソース


・生姜焼きならタレが絡まるのでそのまま
・サラダなら小口切りのキュウリと合わせて塩コショウまたはスパイスソルト
・単独なら人参ドレッシングか玉ねぎドレッシング(手作りや市販のもの)
    • good
    • 1

マヨネーズとラー油と醤油

    • good
    • 1

何も書けないですね。


あのシャキシャキ感とほのかな甘さが良いです。

ただ串カツ屋では、机の上のソースにつけて食べていますね。
    • good
    • 1

マヨネーズと青じそドレッシング

    • good
    • 1

豚カツ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!