【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

職場でシャイボーイが一回り年上の、私の事好きで長い間会話する事が、できなかったのに、突然会話をするようになり、職場の人の愚痴を言ってくるように
なったのです!

彼に何があったと、思われますか?

A 回答 (3件)

貴女にココロヲ開いたのです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう(^_^)

ほんとに私に、こころを開いたのですか?

お礼日時:2017/10/13 21:09

他人出し仕事もわからないし。

私の事好きは解るのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう(^_^)

まあ、どちらかではないかな?くらいわかればいいので教えてもらえたら嬉しいですけど。

お礼日時:2017/10/13 20:47

ただ人見知りが激しかった



疑問なのはなぜあなたに好意があったと思うのですか?
告白されたわけでもなさそうですし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好意があったのがわかったのは、2年間、他の女性とは普通に会話ができるのに、私には全く会話なしだし、話かけても目も合わす事も、できないし顔が見たら真っ赤になるし・・・気になるから、上司に相談して、彼にきいたらしく、そしたら彼は私の事を感じの言い方で、好きになりました!
と言ったらしく、上司がその事を私に〇〇君が、貴女の事を感じの言い方だから、好きになったらしいのです。

お礼日時:2017/10/13 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!