幼稚園時代「何組」でしたか?

学校に行けないのはサボりですか。

A 回答 (5件)

そういう時もあると思います。

てか、私もありました。
学校に行けないのでなく、行きたくなかっただけですけど私の場合。
理由にもよるか思います。
    • good
    • 0

心の病です。

    • good
    • 0

欠席でしょ

    • good
    • 1

私は専門学校を… あと半日サボったら退学ってとまで休みました。



そんな私がクラスで一番最初に就職の内定が決まりました!

絶対に真似しないで下さい!笑
    • good
    • 0

行けない事情によります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!