電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フェミニズムは女性同権利主義が始まりですが、超自己愛主義「男女関係なく」に変容!
これはどうしてか?

A 回答 (3件)

「女だからって特別扱いしないで!」


「でも、私のこと大切に扱って!」
と言う希望に応えていたら、こうなった。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ぎゃふん!!!

お礼日時:2017/10/14 10:19

人類は分業化によって助け合って生きています。


他人がいなければ生きられない、社会生命です。
つまり、「自分を愛する」とは、社会全体を愛し、
順調な運営をする事です。
労働とは、お金をもらうために嫌々働かされる事
ではなく、愛に基づいて助け合う喜びです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

自分を愛する事が社会愛ですか!

お礼日時:2017/10/14 18:14

「超自己愛主義「男女関係なく」に変容!これはどうしてか?」


⇒エッ! 最近は超自己愛主義に変容しているのですか?

どんなところで?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す