dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体重のことで質問です。
小学5年159cm、47.4㌔です。
脚が太いのが悩みです。
あと、3~4㌔ぐらい痩せたいのですが、
どうすれば痩せられますか?
給食もあるので、
そこはよろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

給食は残さず食べてください。

太りません。アイスとかお菓子たべてるでしょ。3ヶ月我慢してください。痩せます。主食、タンパク質はちゃんと摂ってね。
    • good
    • 0

太ってないよ。

子供の時にいっぱいたべて大丈夫です。大人になって太っていたらダイエットすれば大丈夫です。太っていないかもしれないしね。
    • good
    • 2

太ってはいないと思います。


脚が太めな女子が好きだという男子も、たくさんいます。
良く運動をすれば、体も引き締まってくると思います。
脚は短距離運動より、長距離運動のほうが、細くなると思います。
    • good
    • 0

太ってないと思いますよ


もし痩せたいなら、ながらダイエットはどうでしょう?脚を細くするなら授業中に膝と膝をくっつけるとか長時間のランニングです、毎日10分するだけでも違うと思いますよ
あとは、週に一度だけ8時間ダイエットなど、、
    • good
    • 0

さほど太ってないと思いますが、高校生の時それくらいの体重だったので、一応言います。

生野菜のサラダ、温野菜サラダをふんだんに取るといいですよ。レンコンゴボウなどの根菜の煮物など、よく食べ便通を良くすればいいんじゃない
    • good
    • 1

揉んで痩せない足はない、みたいな本を立ち読みしました。

揉んでみては!!!
    • good
    • 0

もしかして生理始まってますか?


ホルモンの絡みで一番太股が太くなる時期です。

仕方ないと思ってちょっと我慢して下さい。

気になるならスクワットしてみて下さい。
私は(貴方の母親以上の年ですが)毎日250回してこれでかなり細くなりました。
    • good
    • 1

管理栄養士です。


全然太ってないですよ!
理想的な体型だと思います。
これからもっと身長が高くなるでしょうから、体重のことは気にせずに3食の食事はしっかりとってください。
体重が気になるなら、間食(お菓子やジュース)を減らしてください。
    • good
    • 0

159㌢で47㌔は十分に痩せてる方だと思います。


足を細くしたければお風呂で上から下に擦るようにすれば効果が出ると思いますよ(⑉• •⑉)
    • good
    • 3

その年齢で食事制限とかしちゃうと、成長に影響がでるから、摂取カロリーより消費カロリーを増やす。


走れば、痩せると思う。(継続が大切)
無理するのは、良くないけどね( ´ ▽ ` )ノ
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!