海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

最近、グループで私抜きで遊んでいて仲間はずれにされてる感じがして悲しいと送ったら他校の子と遊ぶなって言われてるもんとかこうゆう時だけ良いように使います。
そして、すぐに退会させられました。
こちゃでなんで退会するの?と聞いたら手が滑ったと言われました。
少し経って「ま、ごめん」と言われましたがみなさんなら許しますか?
最近、毎日、プリクラやインスタのキャスをやっていて見るたびに傷つきます。

A 回答 (2件)

友達じゃ無いでしょ

    • good
    • 1

ずいぶん意地悪な人が友達なんだね。


って言うか友達?

要らないよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!