電子書籍の厳選無料作品が豊富!

CSD-350HDで正常使用出来るマイクロSDカードを教えて下さい。

A 回答 (6件)

この機種ではありませんが、


東芝、サンディスク、Transcend あたりが評判が良いです。
ただし、ネットショップには偽者が売られている事がありますのでご注意を。

また、PCなどでフォーマットすれば、128GBのSDカードが使えるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今まで試した事がない東芝を購入しPCでフォーマットし使用してみます。
皆様色々アドバイス有難う御座いました。
今回はメーカー名(出来れば型番があれば尚良かった)が記載されていたのでベストアンサーとさせて頂きました。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2017/10/15 15:40

No.2です。


純正品はフォーマットが特殊なのかな?
https://www.sdcard.org/jp/downloads/formatter_4/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座いました。本体で初期化出来るのでフォーマットの問題では無いと思います。付属の8GBは問題無く使用できています。

お礼日時:2017/10/15 15:43

再起動を繰り替えすのはSDカードが原因ではありません。


電源をどの方法で取っているか分かりませんが給電が不安定になっているはずです。
車の振動で接続⇔断線の状態を繰り消しているのです。
シガーソケットからなら差し込み具合を確認してください。
コンソール背面あるいはその他からの給電ならばそこの接続具合を確認してください。

当方、CSD-560FHを使用中ですが同様な症状が出ました。
シガーソケットからの給電ですが製品付属のシガープラグの噛みあいが悪いようです。
強く押し込むかソケット根本にテープを巻いて抜け対策をした方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座いました。
電源はフューズボックスから取っています。ドライブレコーダーとレーダー探知機両方の電源を一箇所から取っていてドライブレコーダーがエラーしてもレーダー探知機の作動がおかしくなる様な事はありません。一応念の為確認してみます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2017/10/15 15:48

下のURLをクリックして記載内容を確認すると良いでしょう。



「CSD-350HD/主要諸元」
http://www.cellstar.co.jp/products/recorder/csd/ …

なお、記載内容は次の通りです。
◎本体
対応外部記憶媒体:microSDカード 8GB~32GB(クラス10/SDHC規格準拠)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
先ほどの方にも回答しましたが、相性?がある為純正品しか無いのかなという気がしてきました。(メーカーホームページと客相には確認済みです。説明不足をお詫びします)
どうも有難うございます。

お礼日時:2017/10/15 12:46

No.1です。


すいませんが、下記の純正品を購入するか、サポートに問い合わせてください。
純正品
http://www.cellstar.co.jp/products/pdfs/radar_dr …
問い合わせ
http://www.cellstar.co.jp/inquiry/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ご回答ありがとうございます。純正品は余りにも高価な為、一般に市販されている32GBで使用実績が有るものを探しています。メーカー客相にTELしても純正品以外の回答がありませんでした。
高くても純正品しかないものでしょうか?

お礼日時:2017/10/15 12:43

取扱説明書に


8GB~32GB
SDHC規格
クラス10
とあるので、下記にものが使えます。
https://shopping.yahoo.co.jp/search?rkf=2&p=sdhc …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
取説に記載されている規格のマイクロSDカード2種類程試しましたが、どちらも2〜30
分毎に再起動を繰り前します。出来れば実際このカードで使用出来ていますという情報をいただければと思います。宜しく御願い致します。

お礼日時:2017/10/15 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!