アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色々ありまして、乗っていた愛車が廃車となり新しく購入することを検討しています。
乗っていたのは、FujiのTread1.1で、ホイールのみ、使おうと思っていたホイールがありまして、未使用な状態で保管しております。ただ、ディスクブレーキ用なので活かすとなるとディスクブレーキのモデルを購入する必要があります。
絞りに絞ってキャノンデールのSUPERSIX EVO CARBON かCAAD12 discにするか考えています。
手持ちのホイールを活かすならCAAD12で決まりですが、SUPERSIX EVO CARBON だと予算の都合でディスクブレーキモデルの購入は不可です。
主に通勤か週末軽く乗るぐらいの使用目的ではあるので、アルミフレームの方が勧められるかなと思ってもいます。
コンポも正直ティアグラでも十分だと考えています。(リムブレーキなら、ブレーキ部分のみグレードアップすることは考えています。)
CAAD12がスルーアクスルじゃないのは少し気になります。
ちなみに持っているホイールは、ReynoldsのAero46です。持ち腐れ感は正直あります。

このメーカーのこのモデルもいいよ、等がありましたらそれも含めて教えてください。よろしくお願いします。
スペシャライズドのルーベも乗り心地が良さそうだなと思ってもいたり。

A 回答 (1件)

11月初めに サイクルモードが開催されるので ぜひとも実際に試乗して比較してみて下さい


他メーカーの近い金額のモデルも乗ってみると違いが解ると思うので出来る限り多くのモデルに試乗されると 参考になると思います。
人のアドバイスは、各自の感覚が違うのであまり参考にならないものです。
ご自身の体感で 感じ取ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!