プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

窃盗について

夜のお店なんですが
お店に来店された方で酔っ払っていて
支払いの時に出してくれと言われ
お客さんの前でバックから財布を取り出し
お支払いを貰ったのですが
ちゃんと確認してほしいって言って確認してもらっていてその後また会いたいと言われ予定があると言って断ったのですがしつこかったので
連絡しますって言って連絡しなかったんです。
後日お店の方にお金が盗まれたって
連絡しないと警察に届けだすって連絡がきて
事情説明して取ってませんと伝え
警察に届けだしてもらって構いませんと言ったんですが確かにバック等触ったので指紋はあると思うんですがそれを理由に盗んだ事にされるんでしょうか?

A 回答 (3件)

おそらく、


盗んだ疑いを持たれるだけです。

今後は何があろうと
他人のバックや財布からお金を出そうと一切しない事です。
    • good
    • 2

万一警察が来たらそう説明して、ストーカー被害届出すと良いでしょう。

    • good
    • 1

指紋だけで逮捕するほど警察もバカじゃないと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!