プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐガキの使いやあらへんで!!のDVDが出ますよね。そのDVDはシリーズみたいで24時間鬼ごっこ、笑わずにいられるか、松本一人宿泊みたいな感じでしたよね。そのうちどれを買ったらイイでしょうか?
どれが良かったか。それと、皆様の上の中での武勇伝も教えてくれれば幸いです。(笑)
自分は松本の旅館に泊まる(3番目)を見たんですけど、かなり笑いました。放送してたのは1月1日の未明にやっていて、1年分の笑いを数時間で笑い尽くしてしまった記憶があります。(笑)

A 回答 (5件)

私もかなりのガキ好きです笑。

で、今回DVD化される罰ゲームシリーズは、テレビで放送したのをビデオに録って、どれも何度も見ましたよ(^^)v

何度見ても笑えた順というか、お勧め順位をつけるならば(難しいですが)

1 まっちゃん一人廃旅館
2 24時間鬼ごっこ
3 笑ってはいけない温泉旅行

ですかねぇ・・・
甲乙つけがたいですっ(>_<)

ガキはトークも面白いけれど、私は罰ゲームシリーズも好きですよ!!
DVD化される予定の無い全ての罰ゲームを全部DVD化してほしいくらいですよ!!

あとは、#4さんが答えていらっしゃいますが、

>罰を受けてる芸人の組み合わせが違うのでそれで決めてみてはどうでしょう。

というのは同意見ですっ!!

ホントは全部お勧めしたい位面白いし、楽しめると思いますよ!!
    • 0
この回答へのお礼

どうも皆さんありがとうございました。
皆さんのご意見参考になりました。
全て買いたいのですがお金が無くて・・・。
一人ぼっちの奴買います。
本当にどうもありがとうございました!

はっきり言って甲乙つけ難いですね。

どれも面白いので何を買っても失敗は無いと思います。全部買っても損は無いと思います。
参考までに
24時間耐久鬼ごっこ 浜田、山崎、ココリコの罰ゲーム
一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅 松本さん一人の罰ゲーム
笑ってはいけない温泉1泊2日の旅 松本、山崎、ココリコの罰ゲーム
どの罰ゲームも見事に罰を受けてる芸人の組み合わせが違うのでそれで決めてみてはどうでしょう。
ちなみに私は、
1 一人ぼっちの廃旅館
2 笑ってはいけない温泉旅行
3 24時間耐久鬼ごっこ
の順で好きです。ガキの収録を1度だけ見に行ったことがあります。そのときの内容が24時間耐久鬼ごっこでした。生はいいですね、生は。
    • 0

ぶっちゃけガキのDVDはトークでないかぎり買わないほうがいい気がします。

なぜなら一回見て飽きちゃうから。。

最初はどれも面白いですが、二回目は見る気がしません。

それよりもごっつのDVDやガキトークDVDを買ったほうがいい気が僕的にはしてます。
    • 0

お勧め度

◎ 24時間鬼ごっこ 
○ 松本一人宿泊
△ 笑わずにいられるか
ですね。
個人的な意見ですが、24時間鬼ごっこはそこはかとなく面白いです。
    • 0

ファンなら全部じゃないでしょうか。

私はここ10年以上全て録画してあるので買いませんが。
    • 0