アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

椅子のキャスターのところにイヤホンが挟まって取れません。どうすればいいのでしょうか、、

「椅子のキャスターのところにイヤホンが挟ま」の質問画像

A 回答 (4件)

もうとれましたか?



最後イヤフォンジャックのゴムを外し通せませんか?
「椅子のキャスターのところにイヤホンが挟ま」の回答画像2
    • good
    • 0

イヤホンが挟まっている所のバーを切り取っても問題ないと思います。


ただし、ニッパーと言う切断工具が必要です。
    • good
    • 0

キャスターの輪を2輪の幅を広げるように力づくで広げて完全に外す。


それから考えてみよう。

失敗したときは、イヤホーンとどちらが安いかな?
    • good
    • 0

力任せに引きちぎる事ですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!