アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近少し空気読めるようになったと思ったらまた読めなくなってしまいました。どうしたら空気読めるようになりますか?

A 回答 (2件)

空気なんて読もうとするから、しんどいんですよ。


だって空気を読むというのは、何も言われなくても、周りの人間が望むように、自分を相手に合わせるという事ですから。

1.自由人になって、好きな事をする。
2.空気を読むのをやめて、きちんと言葉でコミュニケーションを取る。
    • good
    • 1

空気読めるようになんてなろうとしない事が一番良いですよ。



つまり自分がムードメーカーになっちゃうのが一番簡単でラクですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!