アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

釣りではありません。閲覧ありがとうございます。僕には高校である人からいじめにあってました。その人は成績は優秀でサッカーの県代でした。いじめのされ方は無視や暴言、仲間外れ、変な噂をされてました。先生に言っても逆にそのいじめた人の味方になってました。そのままモヤモヤの中卒業して働きながら好きなことをしてました。そんなある日買い物をしてたときに、いきなりいじめた奴が現れていきなり「ごめんサッカーのスパイクを買う金が無いから金を貸してくれない?」と言ってきて僕は「は?なにいってんの!?あんたにやる金はねーよ!」と言いました。そしたら先生も一緒で先生が自分に「心狭いな~○○(いじめた人)は県代で試合があって大変なんだよ!」と言われて僕は無言でダッシュで帰りました。何故なら自分の時間をこんな奴らのためにロスしたくないからです。いじめた奴らと僕はどちらが悪いでしょう?

A 回答 (10件)

回答したけど、これ、時系列的に話おかしいよね。



やっぱり釣りか。
    • good
    • 0

いじめてた奴もおかしいと思うけど、教師もクズ。



お前が出せや と思う。
    • good
    • 0

君からの反論はないのか



作り話ではない
    • good
    • 0

釣りじゃないと信じて…



> 先生が自分に「心狭いな~○○(いじめた人)は県代で試合があって大変なんだよ!」と言われて

いや、先生、心が広いおめ~がカネ出してやれよ、って思うけど。
タカリですからね、悪いのはいじめた奴と先生。

あなたが悪いのは、言葉遣いかな。
    • good
    • 2

あなたは全く悪くない。


そのいじめっこも最悪やけど先生が一番最悪~
あたしなら一部始終校長に話する。
先生は教諭失格の人間失格やわ。
    • good
    • 0

その、先生って。

。。本当に先生なの???
    • good
    • 0

先生が一番悪い。

    • good
    • 0

卒業してからの



お金貸して事件

で先生も登場

作り話
    • good
    • 3

教育委員会に訴える。

    • good
    • 1

例えば今、私が


「君が悪い」
と言って納得しますか?
納得できるわけありませんよね。
だって、君は悪くないんですから。
なにも考えるまでありません。
貸す必要はどこをどう探してもありませんよ。

一番悪いのは先生ですね。
先生ではなく直接、教頭、校長に訴えるか、生徒会に訴えるのもいいかもしれません。

「貸してくれ」

という恐喝ですからね。


君は悪くありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!