プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この春から大学1年生になりました。
私には、高校時代から付き合っている彼氏がいます。

単刀直入に言うと、私はHをすることが怖いです。
(過去に何かトラウマがあるわけではありませんが)
私が性に対する知識が少ないことや、臆病なことを
彼氏は理解してくれているので、「Hをしよう」なんて
話になったことは一度もありません。
お泊りをしたときも「手出さんから」と言って、
優しいキスだけをして終わりました。

私は、手を繋ぐこと、ぎゅっとしてもらうこと、
キスしてもらうこと、それだけですごく幸せです。
むしろ、それで十分で、きっと彼氏も
そう思ってくれているのだろうと思っていました。

しかし先日、彼氏と仲の良い男子がふたりで
話しているところを聞いてしまいました。

友人「俺は彼女とやったで~お前もはやくやれよ~」
彼氏「いや、俺はないわ」
友人「なんでやねん」
彼氏「彼女、ガードかたそうやしありえへんと思う」
友人「でも、やりたいやろ?」
彼氏「まぁ‥」

こんな感じの内容でした‥
私のために、手を出さない優しい彼氏だと
思っていたんですが、やっぱり我慢しているのか
って思うと少し複雑でした。
だけど、だからと言って、自分は体を許すつもりは、
まだありません‥‥

彼氏から「Hしよう」って言われていないのに、
こんなことを心配するのはおかしいかもしれませんが、
男性のこういう気持ちは、未熟な私には理解できません。
ですので、どんな意見でもいいので、
よせていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

  >  Hに対して臆病なので、彼氏を我慢させてしまっている


  > この春から大学1年生になりました。

 殆どの男は結婚するのは40歳前後。

 収入が安定して奥さんを養える自信がついた頃です。

 それまでに男は何人もの女性と付き合い抱き合い楽しむものです。

 いざ結婚するときはまだ抱いた事のない女性と結婚します。
 できれば処女がいいのでしょうけれどいまどき処女はよほどの
 条件がいい男でしか結婚してくれませんので過去のある女性と
 結婚するのでしょう。

 しかし自分と遊んだ女とは結婚する気にはなりません。
 せっかく結婚するのですから新しい女性と結婚したいのです。

 結婚しなければ抱けない女だからこそ結婚するのです。 
結婚もせずに簡単に男に抱かせるような軽い女と結婚しても
不倫されるのが明らかだからです。  

 彼もあなたを抱いたなら他の女性と遊ぶようになるでしょう。
    • good
    • 2

男の気持ちは他の回答者さんの通りですが、そもそも子供を作るわけじゃないんだからエッチは2人の遊びです。


やらせてくれないとか、やらせてあげるとか、ちがうんです。2人が楽しい、気持ちいいと思うことが何よりでしょう。
彼はまだガキだから相手を癒すとか気が回らないんですよね。

こう考えてください。「抱き合うことがすべての始まり」
彼と抱き合うとき。
冬、たくさんコートを着ている時抱き合うと彼の体を感じないでしょう。
夏、Tシャツなら相手の肌の感じとか、温度とか、筋肉の硬さとか、感じあうことができますね。
彼の方も質問者さんの脂肪の柔らかさとか、体にあたる胸のふくらみとか体の匂いとか、を感じることができて幸せです。
抱きしめられる、背中に触られる、髪の毛に手を入れられる、全部気持ちのいいことです。
こんな気持ちのいいことカップルだからそこ味わえるんです。
ここまでなら痛くも痒くも(笑)ないんですから好きならできるでしょう。
ね、実はこれ、裸ならもっとそれを感じるんですよ。

その延長線上に彼のチンチンが大きくなってるとか、あなたのマンコが濡れ濡れになってるとか、、、
触ってみたい。とか。
があるわけです。
ステップバイステップで過程を楽しみましょう。。。
    • good
    • 10

若い男性の最大の愛情表現は性行為ですからね。


まずはそこんとこ前提に考えておくといいでしょう。

良い男の条件とは何でしょう。
女性の体と気持ちを大切にすることです。
その会話でも断言しきってないところを見るとイライラするほど我慢してるってわけでもないでしょう。
ですから今のままでいいんじゃないですか。

私は社会的責任が取れるまでは手を出さないほうがいいと思いますけどね。
だいたいそのケースだと男が雲隠れして逃げてますから。
    • good
    • 4

男は基本的にHしたいです。



中には疲れる。面倒くさい。って人も居ますが。

まず、知識を身に付けてみては??

個人的な意見ですが、Hはディープなスキンシップみたいなものです。

体験してみれば愛が深まると思いますよ。(やり方によりますが)

アダム徳永のスローセックス入門編っていうDVDや本を見てみてはいかがでしょう??

ちなみに、AVはエンターテイメントなので、あまり参考にしない方がいいです。
    • good
    • 6

どれくらい彼と付き合っているのでしょう?彼は我慢強いとゆうか、あなたの事が本当に好きなんですね。

だからあなたが拒めば彼は我慢するしかないのです。あなたを手離したくないから…でも、あんまり拒み続けるとそのうち他に好きな人ができるかもしれませんよ?あなたは彼のことが好きなのであればそろそろいいのではないですか?そのうち我慢にも限界がきて、あなたと付き合いつつ他の人とHしたりするかもしれませんよ?浮気とゆうやつです。お互い好きなら一緒にいるだけでいいじゃないかとか、キスだけでいいじゃないかそんなことじゃないんです!sexは生理的なものだしsexで二人の気持ちも愛も深まって行くものなのですよ。優しい良い彼じゃないですか…たぶん他の男ならそおはいきませんよ!たぶんですが…。
    • good
    • 10

あなたの事を良くわかっているよい彼氏だと思いますし、


無理に体を許す必要もないでしょう。
彼氏がどうやってどこまであなたの心をとかせられるかにかかっていると思います。

時期がくれば何かの拍子にぽろっと体を預けたくなるときが
来るかもしれませんし。

ただ、男の立場としては、もしその日が永遠に来なくて、
彼氏が我慢できなくなって別れて別の女性に走ってしまったとしても、
それまで我慢してくれた彼氏に感謝して、あまり責めないであげて欲しいかな。
    • good
    • 11

何言ってんの??



ちゃんとガードが堅いあなたの為に我慢してるんじゃないの。

それって、優しい彼じゃないの??


あなたにHを急かしているわけじゃなく。彼に対して優しくないなんていう誤解は可哀想だなって思ったまでです。
    • good
    • 10

男性とはそういうものです。



いきなり言われても分からないと思うので、観点を違うところから。

「子孫」を残すにあたって、どちらかが性欲が強くないと子孫は残せないと思いませんか?
人間以外の大抵の動物には「繁殖期」というのがあります。
大抵メス側が子供をもうけるのに「オッケー」って時期ですよね。
逆に言えばオスはいつでもいいわけです。



男性として「Hがしたい」と思うのは当然だし、正常。
男友達同士の会話だと、多少フランクな感じになるから、ちょっと言葉が乱暴に聞こえるかもしれないけど、彼の行動を良く見てみて。


あなたの気持ちをちゃんと理解してるし、無理強いしてないのを見ると、彼はちゃんとあなたの気持ちを考えてる。
それにHがしたくないのは、「彼が嫌いだから」じゃないってことも、2人で話し合ってる訳だから問題はないと思うよ。

ただ、男の子としては「性欲と葛藤」してるのも事実。


だって男性の体は、精子を生産してそれを外に出さないといけないよね。
当たり前だけど体のつくりが違う。

女性を見ても何も思わない男性が増えたら、子孫繁栄は難しくなっちゃう。


「男性」としては当たり前の思いなんだよ。
それは彼だけじゃなくてね。
ただ、人間は動物と違って「理性」があるから、我慢するという行動もできるんだと思う。


「あなたとHがしたくない」と彼が思う時は、あなたに女性としての魅力がなくなった時かな。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A