アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんに質問です
職場の年上男性にタメ口や生意気な態度、たまに甘えたりしている女の子は好意を持ってやっていたりするのでしょうか?
男性は優しい方なので笑ってはいますが‥

A 回答 (6件)

ナメているのです。

    • good
    • 0

辞めたほうがいいみたいです。

    • good
    • 0

大人の女性がすることではありません。


下品だと思います。
    • good
    • 0

どうですかねえ?調子に乗ってるな~って事は思いますけど。



好意云々に関しては、まるで判断出来ませんね。
    • good
    • 0

それはないでしょ。

そういう男扱いのうまい女性ってことじゃないですかね。頼もしい女性ですね。笑
    • good
    • 0

馬鹿にしていると思います どんな態度でも笑って許してくれるので相手に対して敬意が無い態度をとっているだけです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!