アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラインでも、毎日 4カ月もすれば。

凄く情がわきませんか?

A 回答 (5件)

わきますわきます。


ボインな外人美女。
    • good
    • 0

無いかなぁ…笑

    • good
    • 1

情はわかないでしょ。

せめてキスぐらいしてからじゃないと。
    • good
    • 0

会った事無い人とのやり取りで ですか?

    • good
    • 0

ラインを始めて4ヶ月以上にはなりますが、それによって情がわいた人はいませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!