プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本は、今韓国に支配されています。
この現状を皆さんは、どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • パチンコ経営者の8割が在日韓国人。
    テレビ業界のトップの人達も在日韓国人。
    内閣のトップの人達も在日韓国人。
    以下在日韓国人の有名人。
    伊原剛志(尹惟久)、松田優作(金優作)、
    岩城滉一(李光一)、和田アキ子。
    一部の人達の名前を書いてみました。

      補足日時:2017/10/17 08:08

A 回答 (9件)

韓国に支配された覚えがない!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

私もそう思いたい。返信ありがとう

お礼日時:2017/10/17 08:11

1億2千万人分の「いくら?」



そういう愚かな強迫観念が、彼らを、錯覚に導く。

劣等で、愚かな連中に、間違った優越感を与えてはいけない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

目が覚めました。
一部妄想の部分がありました。すいません。
返信ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/17 16:53

在日が、多いから仕方がない



それより、中国のが恐い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

確かに中国も恐いですね。
返信ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/17 16:51

パチンコが在日だからといって、日本が支配されているわけではありません。


パチンコをやっている人は940万人です。しかも前年比でも割合は減っており、これをもって支配されているというのは根拠のない話です。
単に韓国が嫌いだから、訳の分からない例を挙げて言っているだけでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

日本は、韓国に支配されていると思ってました。
私は、韓国嫌いではありません。返信ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/17 16:50

ちょっと古い情報だが、2011年現在のパチンコ店経営者の国籍は、韓国が5割、日本が3割、中国・台湾が1割、朝鮮(北朝鮮)籍が1割。

 テレビは在京キー局全ての社長は日本人、内閣のトップと言えば安倍だが、安倍が韓国人の筈がない。 芸能界やプロスポーツ界には在日韓国人が多いのは誰でも知ってるが、それで日本が韓国に支配されているなんて韓国人ですら夢にも思わない。 変な薬でもやって妄想してるんじゃないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど情報ありがとうございます。妄想してる部分も、ありました。すいません。

お礼日時:2017/10/17 16:47

テレビ・マスゴミは汚鮮されてますね。


なにかなんでも安倍さんを下ろそうとしているのがその証拠です。
主権者は国民であって、マスゴミではありません。
米国大統領も米マスゴミと戦っておられます。
世界的にマスゴミは左よりです。
広告費に中国マネーがたくさん入ってるので中国よりになってしまってます。
ネットの時代にとりのこされているのはマスゴミなんですけどね
巨大な広告費を投入してる自動車売れなくなってるのは、ネットの時代だからなんです。
都市部に生活してるのならば、電車・バスで移動できるし、維持費が高すぎます。
携帯は無料で購入可能ですが、自動車はそれができません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

助かりました

アメリカは、マスゴミなんですね!情報ありがとうございます。返信もありがとうございます。

お礼日時:2017/10/17 17:12

政治家が韓国に遠慮しているので、国民がバカバカしく思えますね。



政治家が引き締めないからいけないのです。
例えば、自民党にさえ河野とかいますよね。ああいうの何とかしてもらいたいものです。
結局は、国民負担になるわけです。完全に腐敗しています。

野党には、朝鮮人の政治家なども居ます。
韓国には反日法(親日法というらしい)がある中で、まったく、ふざけた話です。
外国人参政権問題なども同じこと。

こういう現状を在日特権というのだと思います。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとう

韓国反日法(親日法)と言う
法があるのですね。知りませんでした!返信ありがとうございます

お礼日時:2017/10/17 17:08

韓国という国に支配されてる訳ではありません。


どちらかと言うと在日にとって都合の良い国にしようとしてるのは事実です。
パチンコ業界はもちろんのことメディア関係にもいるでしょう。
教育関係でも日教組は有名ですね。国家君が代を合唱しない先生や歴史では日本人は戦前中悪いことをしまくったなどを教え愛国心を無くさせ学力低下をさせてしまう。ありとあらゆることがバレてしまいましたね。
日教組は民主党最大の支持母体と言われています。
その民主党の議員は多数の元在日の帰化人がいます。民主党政権になったときのことを覚えてますか?
韓国が竹島を不法占拠したり尖閣諸島では中国漁船が巡視船に体当たりしました。
鳩山は韓国で土下座したり尖閣諸島は日本の領土では無い発言など…
民主党政権時代の頃、韓国の大統領はイミョンバクです。実はイミョンバクは大阪生まれの在日なのです。民主党とイミョンバクは水面下では繋がりがあったとしか思えません。
当時野党だった自民党は、韓国が竹島を不法占拠してるんですよ!と民主党の岡田外相に問いました。しかし岡田外相はその問いには一切答えなかったです。
民主党は外国人参政権を推進しようとしてた党です。つまり在日にも参政権を与えようと考えてたんです。
さんざん日本を食い潰して解散しましたが、
民主党→民進党→立憲民主党と名前が変わっても同じです。
これ以上好き勝手にされたら本当に日本は終わってしまいます。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ありがとう

そういえば、私が小学生の卒業式で君が代は、合唱しませんでした。校長先生は、在日の方だったのかな?
返信ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/17 17:03

支配はされていないけど、洗脳はされつつあるよね。


特に女性がね、韓流ブームも去ったと言うのに未だに下らんドラマは見ているし、K-POP成るものに嵌っている若い女性もいる。
この前など友達の姉が婆なのにK-POPに狂っているから驚いたのなんのってもう。
政治的にはそんなに勢力がある訳ではないけど、隠れ在日が怖いよねいつ足下すくわれるか分からないからさ。
夫婦別姓とか外国人参政権なんて言ってる政治家は、みんな在日と思っていいだろうな日本人には全然必要のない事だものね。
頭隠して尻隠さずって言うか、バレバレだけど騙される日本人がいる分からないところです。
確かに日本の大きくて目立つ企業は在日企業が多い、頑張っているんだろうね。
芸能界みたいなハングレの所も多いね、あとはヤクザとかね。
この頃では官庁に忍び込んでるから、いろんな面で融通が利くんでしょう。
何せ通名を禁止にしないと偽名でいくらでも入れ替え自由、困ったもんだ。
夫婦別姓より通名禁止を国会で侃々諤々やってくれ、そうすれば在日議員も割り出せますから。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

助かりました

なるほど情報ありがとうございます。確かに通名は禁止にして欲しいですね。返信ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/17 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!