アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

命名「皇帝(みかど)」くんはDQNネームですか?

A 回答 (7件)

自宅が、10万坪くらいの土地で、通りから家が見えずの大屋敷のご自宅であれば、いいでしょう。

ご出産祝いにロールスロイスの車でも追加で買ってあげてください。
    • good
    • 0

小児科の医療事務で働いてましたが沢山のお子さんの名前を見てきました



皇帝みかどは申し訳ないですが、DQNと判断します。

大人になっても
お年寄りになっても使えるお名前をプレゼントしてあげて下さい。
    • good
    • 1

グリコ・ポッキーはフランスでは「MIKADO」という名前です。



日本を象徴するお菓子って事ですかね。
見たときに吹き出しました。
    • good
    • 0

もうさ。

何だよその名前は!って感じ。

だいたい昔なら『勝利(かつとし)』くらいでも、運動音痴だったりしたら大変だったのに。。

完全なDQNネームでしょう。

ちなみに安藤美姫さんはどう思いますか?
僕は彼女のルックスは受け入れられる感じなので良いですが、恐らく好き嫌いがハッキリする
タイプだと思ってます。そして名前が美姫・・・。 どれだけプレッシャーだったことか。。
    • good
    • 0

あだ名はエンペラー、もしくはペンギン。


誰も最初は読めませんが、一生忘れられない名前として覚えてもらえます。
    • good
    • 0

DQN、DQN、DQN。


お子さんは即死でしょうね。名前聞いた相手も笑い死にすることでしょう。
    • good
    • 1

DQNネーム

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!