電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子学生です。10月7日に彼氏とHしました。それから一週間たって次の日は(15日)またHしました。生理がその時は来てなくて、生理予定日は、10月20日とアプリで書いてありました。9月の時は生理が14日来ました。最近お腹痛いと思ってたら、16日の夜に血が出て、もしかしたら妊娠の時におこる出血こと思ってたら、今日の朝みたら結構出てたので生理だと思います。一応彼氏とHしたし生理も来たけど、妊娠検査薬した方がいいのかなと思ってます。生理が終わってから妊娠検査薬使った方がいいですかね?

A 回答 (2件)

そりゃH為たら


妊娠してますわ、
その為のHなんですから。
御心配無く。
頑張って続けましょう。
    • good
    • 0

生理が来るって事は妊娠していませんよ(^_^;)普段の経血と変わらない量でしたら生理です。


妊娠して出血は着床出血といいます。そちらは、生理のように出血しません。量としてはオリモノ程度だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!