アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの好きな愛の言葉教えてください( *˙︶˙*)و

A 回答 (7件)

それは、言われて嬉しいって言葉で宜しいのでしょうか?


それとも自分が言う側なのでしょうか?

わからないので両方書いておきます。

言われて嬉しいのは「突然居なくならないでね」

言いたい言葉は「俺より長生きしろよ」
    • good
    • 0

「今までも これからも大切な人だよ」



嬉かったですねー!
嘘になりましたが(泣)
    • good
    • 0

触らぬカメに勃ったなし(´ω`)

    • good
    • 0

目の中に入れても痛くない。


よく旦那さんに言われます♪
英語では、You are the apple of my eye. 可愛いですよね、目の中のリンゴなんて。
    • good
    • 0

宇宙で1番アイシテル

    • good
    • 1

きみのいない人生なんて

    • good
    • 0

君のためなら何だってするよっていう意味らしい英語で書いたカードをもらったことあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!