dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那の浮気発覚から6カ月 今だに 旦那を許せないし
DV妻になってしまいました。 旦那は 顔中傷だらけ ハンガーで殴ってしまう…。

浮気発覚後 旦那も顔中傷だらけ
翌日には 会社にも行って 相談
営業職なので 会社の会でと出かけて浮気してました。

19年間 ずっと信じて 会社が倒産した時も
私の母親に黙って借金した時も
私の姉夫婦に借金の保証人にならせた時も
姑、小姑にいじめられた時も …
ずっと 許してきました。
旦那のことが本当に好きだった思います。
なのに 浮気した旦那 許せなくて 毎日 感情が高ぶって DV妻になってしまいます。
旦那は 遊びだった 浮気したことを後悔してる
こんなにお前が豹変するとは思わなかった …と
旦那が白状した 浮気相手の 職場 名前 年齢 実在してませんでした。 そんな 相手と浮気できるのでしょうか?家のローン支払いのための貯蓄通帳を渡していたのですが そこからお金を引き出して 浮気してました。
会社のクズ上司にもお金を貸してたり
私が信用していたのをいいことに
以前から お金の貸し借りは絶対にするなと厳しく言ってたのですが クズ バカ ゴミ 旦那です。
私は これから どう生きていけば良いのか
旦那を許せる日が くるのですかね…。

A 回答 (31件中11~20件)

とりあえず、どんな理由があっても暴力は正当化できません


暴力はやめましょう

やはり相手を見つけて法的措置をとるのが最良の制裁ですね
旦那さんが反省していると質問者様が感じるのであれば、ある程度で水に流しましょう
何故なら人は過ちを犯すものです
そして過去のことはもはや変えることは出来ません
変えることが出来ない過去を攻め続けるのはナンセンスです
程度によりますが犯罪ですら罪を償うことで許されます
「過ぎた過去は変えられない」としっかり理解した上で旦那さんの反省を感じ取ることが出来れば許せると思いますよ

私の場合だと浮気はパートナーとしての欠落事項にあたりますので1発解雇ですが・・・
それも人それぞれ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も 一発 解雇 ‼︎
にしてやるつもりでした。
離婚を望んだのは 私
離婚を拒んだのは 主人
これからの人生見てくれ やり直せる自信あり… と 言われてます。
まだ 浮気発覚から 6か月 許せるはずはないですよね… 。
これから どうなるんでしょう…。
訳わからない 夫婦です。

お礼日時:2017/10/27 20:25

お礼のお返事失礼します。



私の子供も中3.中2です。
きっと2人が事実を知って知ってしまったら、妻を恨み、もう二度と笑わなくなると思います。

自分が我慢すれば全て上手くいくのでは?
見ないふりすればいいのでは?と色々考えましたが、自分のため、子供たちの為にも自分に正直に生きようと思ってます。

自分の為、絶対に元気に
幸せになりましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

子どもたちの笑顔のために…
子どもたちのために
元気になりましょう ‼︎
人を傷つけたら 必ず 天罰は下りてます。
神さまは ちゃんと見てると思います。

お礼日時:2017/10/24 23:18

信用、信頼した人に裏切られるのは辛いですよね。



私は妻に裏切られました。
不倫してる様です
今調査中ですが…

自分は飼い殺しには出来そうも無いので慰謝料請求ですね。

いつか元気になれると信じたいですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最近 妻の浮気 聞きますね
なんでかなぁ… 。
妻の浮気 許せないですよね
子どものこと 旦那さまのこと一番なはずなのに… ツラいですね
私も 主人の浮気発覚時は 離婚を望んでまいました。
主人は 浮気は遊びやから あんたがいたから浮気ができた…。
と 訳の分からないこと言って平謝りの毎日で 私は 心も身体も 疲れ果て…
今でも 心療内科に通院 許せない毎日を過ごしています。
でも 下の娘は 中3 絶対家族でいて欲しい…って
今では 許せないなら
離婚せずに一生償ってもらいます‼︎
って 気持ち変わりつつあります。
いつか 元気になりましょう‼︎
ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/24 21:14

確かに旦那さんに腹立ちますよね。


でもそれ以上に女の方にはらがたつ!
負けないで!そしてけちょんけちょんにしてください!そんな女!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‼︎
頑張ります 。

お礼日時:2017/10/24 15:40

つらいですね。


でも暴力はやめてください!相手の女をみつけて慰謝料とりましょう。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

暴力は … やっぱりダメですよね
でも 旦那の顔見たら
腹立ちます…。
バツイチ浮気女は けちょんけちょんにしてやりたいです‼︎

お礼日時:2017/10/24 15:14

まずいもん掴んじゃったね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

まずいもん掴んでしまいました…。
毎日 … 腹たちまくり
旦那を 人として 大っ嫌いです。

お礼日時:2017/10/23 21:50

クズの飼い殺しね



貴女を責めるつもりはありません。
気を付けてね。殴り続けたら相手が復習するかもしれないから。刺されないように。
舐めてはいけないですよ。

暴力振るわれ続ける人の心理って怖いから。
例えクズの旦那さんが悪くても
    • good
    • 2
この回答へのお礼

気を付けます…。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/23 21:48

端から見たら笑い話というか滑稽に見えるので、自分のことも周りのこともあんまり気にしなくていいんじゃないですか(笑)?自分が悪いことしたわけじゃないんだから(笑)


私を選んだ、とかそんなドラマチックなことではなくて、選ぶも何も遊んでいただけだから、なおさら尻に敷かれる夫の図が浮かんで笑えます。遊びという言葉は若干軽い気はしますけどね。遊びで万引きする子どもみたいなノリというか。私はお前のお母さんか!とちょっと残念な感じはするかもしれませんね(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見 ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/20 17:37

家も、そうでしたよ。

子供もいたし、欝になったし、結局、旦那が親を巻混んで旦那母に、半を押せと言われ書きました。その後、生活保護を受けながら、子供を育てて行きました。ある時に子供の入学があり、何か父親らしい事はしないのかと連絡、離婚から、三ヶ月くらいして、一緒に居させてくれと土下座、子供達と話しをし、同居、籍は入れず1年くらいして、居れてくれと言われ、子供達と話しをし、入れました。いまは、喧嘩しながら、腹が立ったら、脇腹殴る、いいたいことを言う。かなり強くなったよ。とりあえず、市役所等に、相談行ったら、母子しか入れない住む所とか、いろいろ教えてくれるから、頑張って。社会福祉協議会とかなら、働いてたらお金貸してくれたような。子供の為に頑張って。家は子供4人だけど。応援してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子どもさん 4人 頑張って育てられてるんですね。
私だけではなく いろんな思いで生きてる方いらっしゃるんだな…頑張ってられるんだなと…
私も 頑張らないといけないですね‼︎
ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/20 16:08

妻をやるというのもある意味仕事ですから、割り切って仕事をすることではないですか。

数十年経っても恨んでいる人もいますよ。将来どうなるかはまだわかりません。1年を目途にがんばっても無理そうだったらその時は自分で自分の人生を切り開くことを考えてもいいのでは。距離を置いて自分が幸せになった方が許せますよ。

なんだ、旦那バカだなあと諦めて、淡々と自分の仕事をする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に バカな旦那です。
でも 浮気相手より 私を選んだ
って こと…
今は ホントに見る影もなく 頭は丸坊主にして 白髪も増えて…
私に 罵倒され 殴られて
正直 浮気なんかしなかったら 私を裏切らなかったら こんな目に合わなかったはずなのにと…
かわいそうになる時もあります。
でも 離婚しないでやり直すと決めた以上 元の夫婦には戻れなくても…
割り切って 淡々と 生きていこうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/20 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A