dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫相手との別れ(男性からの目線)不倫をしたことがある男性に質問です。不倫相手と別れた時、喪失感やショックなどはありましたか?また、それをどう乗り越えましたか?

私(30後半男)は先日不倫相手と喧嘩して、キツイことを言って彼女からLINEをブロックされてしまいました。彼女(20後半)とは1年ほど付き合いがありました。詳細は省きますが、他の男性のことも好きだと彼女が言ったのが喧嘩のきっかけです。

不倫はもちろん悪いことですし、妻にも申し訳なく思っていました。ただ、一方で(本当に勝手ですが)彼女のことも好きだったので、他の男性も好きだということがショックで、キツイことを彼女に言ってしまったのです。

年甲斐もなくキツイことを言って喧嘩別れになってしまったことを後悔していると共に、深い喪失感に襲われています。

私は本当に子どもで、色々な人間を傷つけてしまった愚かな男ですが、同じ様なご経験がある方、または不倫相手との別れを引きずりつつ、それを乗り越えた方がいらしたら、ぜひお知恵をお貸しください。

A 回答 (22件中1~10件)

妻の事は裏切り、


不倫女には焼きもちを焼く!
身勝手ですね~。
女もバカらしくなったんでしょうね。
慰謝料のリスクをはらみつつ付き合った男があまりにも小さい男だったと気づいて。

奥様を大切にしないと、
奥様からも捨てられるよ!
    • good
    • 1

不倫って依存なんですよ。

現実から逃避するための。だからあなたが今感じている喪失感は麻薬の禁断症状に似ています。こういう時に他の女性へ行くと喪失感は埋められるけど、一生女性依存から抜けられなくなります。心の穴を埋めることに急がないで、ぽっかり空いた穴を見つめてください。それが怖いんですよね。けど悲しみからは立ち上がれる日が来ます。あなたの好きなことや夢中になれる何かで癒しながら。昔、辛かった時に何をして乗り越えましたか?私は(昔大失恋した時)めちゃくちゃCD買ったりライブへ行ったり小説読んだりサイクリングや旅に出たりしましたね。不倫は人に聞いてもらって発散する事ができないから余計辛いですね。皆、少しくらいは心の穴を埋めきれなくてもいいのかなと思います。
    • good
    • 7

奥さんの気持ち考えたことあんのかよ


何が辛いだよ人間のクズか
お前みたいな奴がおるから女が傷ついて辛い思いすんだよ
    • good
    • 5

お聞きしたい!女性は、既婚者?独身?既婚者であるなら、何も言いません。

しかし、独身女性なら!貴方は、なあにイケ図々しい事言ってんのさ!彼女の人生を背負う覚悟あるのですか?
頭おかしいんじゃね?とっとと、解放してよ。例え、彼女から連絡来ても、キッチリ別れて下さい。大人の既婚者の責任で!何がつらい?笑わせないで!愛おしいなら、何故、彼女に好きな男が出来たら、ちゃんと送り出さないのよ!バカ!アホ!
で、ワイフを大事にしなさいよ!あんたみたいな男、不倫とかしてんじゃないわよ!
距離感もわかんない奴!
汚い言葉の羅列に、どうぞ何に憤慨しているのか、よく考えて下さい。失礼致しました。
    • good
    • 4

すいません、、、笑



あなたの質問内容と皆さんの
回答に笑わせて貰いました。
    • good
    • 3

本気にならない。

割り切る。それができないとわかったのならもう二度としない。
    • good
    • 0

別の女を作る

    • good
    • 1

不倫してる人ってやっぱり変

    • good
    • 3

不倫なんだから束縛や本気はだめです!!

    • good
    • 1

不倫は本気になってはいけません。


自分も家族を裏切って不倫しているのだから不倫相手を束縛したりしたら不公平だと思います。
不倫するなら考え方を変えないと…
本気では無いと思うし本気になっても誰も幸せになりませんよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A