プロが教えるわが家の防犯対策術!

10/12に初体験をした女子高校生です。

相手は経験が多いほうで、とても優しくしてくれました。ホテルのゴムを使用しましたが、終わってから水を入れても破れてなかったです。
だけど私は受験とテストのストレスがあり、1週間ほど生理が遅れています。この1週間は生理とストレスのことを極力考えないようにしてきました。ですが不合格通知だった為、余計にストレスがあると思います。
ストレスだけで半年ぐらい生理が来なかったという友達もいますが、行為をしたから遅れているということも関係していますか?生理は必ず来るでしょうか…

友達が1週間後に自分で検査をしたら妊娠していました。なので私も念のため明日妊娠検査薬で検査してみようかと思います。

また話が変わるのですが、妊娠検査薬を使っても反応が出なくてまだ生理が遅れているという状況なら産婦人科に親と行こうと思っています。
でもその時、性行為しましたかって聞かれますか?
できれば親には知られたくないのですが…


心配になるならなんでしたんだよって話ですが、こんな私に回答をしてくださると幸いです。
アンチ、暴言おやめください。
真剣に悩んでいます。宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • いつもは生理アプリの予定日か、予定日の1〜5日前には来ていて、遅れることはあんまりありませんでした。

      補足日時:2017/10/18 16:58

A 回答 (4件)

まだ、高校生なので、


生理不順だと思います。
今は、不安や心配があると思いますが、二週間〜3週間ぐらいは、
待ってみたらいかがですか??
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、有難う御座います。

お礼日時:2017/10/18 16:58

生理の遅れは1週間ですし、今の時点では妊娠否定が病院でできない可能性もあります。


妊娠否定ができないと、治療のしようがありませんから、結果はどうであれ、検査をしてからの方が受診時期としては適切だと思いますよ。
その間に生理が来るかも知れませんし。
セックスが生理の遅れに関係した、というより、生理が遅れたタイミングでセックスをしたので分からない状態ですから、待つ事も大事だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね…
とりあえず3週間経ったら自分で検査してみます。
私も体を休めたり、ちゃんと栄養を摂るなどしてみます。
毎回丁寧な回答有難う御座います。

お礼日時:2017/10/18 17:44

ストレスの遅れは予測不可能です。


無排卵か排卵が遅れたという事が最も考えられるので、もともと不順でないなら、無排卵でも最低1ヶ月は待つ必要はありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1ヶ月ですか。
受診するのであれば近くの婦人科を受診しようと考えています。
行くタイミングなのですが、妊娠検査薬を使って反応が出た後か、来週かどのタイミングで行けばいいと思いますか?
質問ばかりで申し訳ないです。

お礼日時:2017/10/18 17:28

12日にセックスをしたなら明日の検査では陰性にしかなりません。


その後陽性になるかも知れない陰性でしかないです。

12日から3週間経っても生理が来なかったら検査をしてください。
絶対に陽性にならない陰性は正しい判定日でしか確認できません。

生理の遅れで病院を受診すれば100%セックスの事は聞かれます。
親に知られたくないなら一人で受診する事しかありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

前回も回答有難う御座います。

そうですね、分かりました。
先ほど補足もしましたが、いつもは生理が予定日〜5日前には来ていましたが、質問にかかれている程のストレスは何日ほど経てば生理がくると思われますか?予想でいいので教えてくださると幸いです。

お礼日時:2017/10/18 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!