プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性行為についてです。

ゴムが破れてて、中に出てしまったかもしれない言われました。
奥には出してないしなるべく外に出したとは言われましたが不安です。

生理周期は不定期ですが、今月は10日から14日まででした。先月も同じぐらいです。

アフターピルを買うにも学生なのであまりお金がありません。
生理が来るのを待って、妊娠してなかったらいいけど、してて中絶とかになったらもっと大変なのでやっぱりピル買った方がいいんでしょうか?
そして妊娠の可能性はどれぐらいでしょうか?

A 回答 (6件)

中に出たら精子は少しずつ卵子に向かって進みます


48時間以内に

生理周期は当てになりません、生理周期が乱れるような行為をしたのですから

アフターピルは買えません
産婦人科に行って、緊急避妊用のピルを処方してもらわないと、入手できません
約1万円です。

妊娠してる、していないの2つに1つですから、50%です。
    • good
    • 1

アフターピルは行為後、72時間以内でないとそれ以後は意味がありません。


よく考えて下さい。中絶手術とアフターピルでは、中絶手術の方がはるかに高額なのですよ。
行為がいつの事かわかりませんが、72時間以内であれば急がないと。
    • good
    • 2

こんばんは!



生理周期は?
仮に28日だとすれば
今月は10日からとなってるので排卵日は22~26日辺り
今日に精液が膣内で漏れても
後4日も時間が有りますが
卵子の生存時間は排卵後ほぼ 24時間ですよ

質問者さんがお幾つか解りませんが
妊娠が出来るのは生理から生理までの間で予想される排卵日を中心に前後2日づつしか有りません
此以外の日では妊娠したくても不可能なんです

彼と体を繋ぎ合う機会が有るなら自身で基礎体温を測る習慣を着けて確りと対処して下さいね

今回は妊娠は有りません。
    • good
    • 0

妊娠の可能性は


限りなく特大です。

元気な赤ちゃんを
産んで下さい。

だって
セックス=子作り
なので
貴女はせっせと子作りを
為ていたんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/19 20:14

>ゴムが破れてて、中に出てしまったかもしれない言われました。



こういう時は、男は100%中出ししています。

>そして妊娠の可能性はどれぐらいでしょうか?

排卵時期なら、最高で38%。
それ以外なら、可能性すら発生しません。

避妊に失敗したからアフターピルの飲むのではなく、正しい妊娠の仕組みを理解し、自身の正確な性周期を把握しましょう。
排卵時期に禁欲するだけで、経口避妊薬(ピル)で避妊するより確実に避妊できます。
失敗したから飲む、失敗したから飲むを繰り返していると、取り返しのつかない事になりますよ・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/19 20:12

性交はいつですか?


避妊薬は、遅くても翌日には飲まないと意味がないです。

予定日どおりなら、排卵まであと4~5日あります。
それまでに精子は死ぬので、妊娠しないです。
排卵が予定よりも早まれば、もしかしたら妊娠します。
婦人科の先生でも、同じことを言うと思いますよ。

妊娠の可能性がどうこう、
というのは排卵日と性交のタイミングにかかっています。
基礎体温を測れば、排卵日がだいたいいつだったのか知ることができます。
その近くに性交がなければ、妊娠するかも・・・と悩む必要はないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/19 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!