dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

勤務実日数とはどういう意味ですか?

A 回答 (4件)

既定の休暇日・欠勤日等の出勤しなかった日数を除いたものです。

    • good
    • 0

1年間365日から所定休日日数の年間合計を差し引いたもの。

    • good
    • 1

出勤日の日数です。

    • good
    • 0

フルタイムでなくとも、労働したら1日とカウントすることです。



欠勤日や有給休暇は除くということです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!