性格悪い人が優勝

二歳の孫がこたつをひっくり返します
足固定とか
なんかいい方法ないでしょうかね

A 回答 (5件)

叱らずにどうしてひっくり返すのか原因を探ってみてください。


例えば遊んで欲しい時にスマホ弄って相手してくれないとかね。
2歳児に叱るより原因をきちんと見極めるほうが大事です。
    • good
    • 0

孫をひっくり返す、


ダメなら親をひっくり返す。
    • good
    • 1

だめなことはダメだと厳しくしかって、ひっくり返すの自体をやめさせましょうよ。

    • good
    • 1

2歳なら叱らなきゃダメかと思いますけど

    • good
    • 2

ばばチビるほど叱る。


2歳なら分かるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!