アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫背が治る一番良い方法などございませんでしょうか。ございましたら教えていただきたいです。よろしくおねがいします!

A 回答 (3件)

気持ち!直す気が、あるかどうか。

簡単なコツなどない、普段の努力あるのみ。
    • good
    • 0

腹筋背筋をして鍛えるか


バレエなどを習うと猫背ではなくなります
    • good
    • 0

生活習慣の改善しかないので、ダンスとか剣道や茶道など、日常的に背筋を伸ばし姿勢を正す習い事をするのが良いかと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!