dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

犬の好きな犬種は?

質問者からの補足コメント

  • 皆様ありがとうございました!ベストは決められませんので、これで失礼させて頂きます、ありがとう! 、

      補足日時:2017/10/20 10:28
  • 僕んちのワンです

    「犬の好きな犬種は?」の補足画像2
      補足日時:2017/10/20 20:37
  • タイム

    「犬の好きな犬種は?」の補足画像3
      補足日時:2017/10/21 15:26
  • リラックさん、スミマセン、 つづき 読み飛ばしてしまいました!

      補足日時:2017/10/21 15:31

A 回答 (23件中1~10件)

黒パグです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今晩わ、ありがとうございます、台風大丈夫ですか、私東海地方ですが、雨が凄いです、 黒パグ、は、一度も見たことが有りません、 その通り毛色が黒色なんですよね? 顔は当然、パグ、の顔ですよね、、、、一度見たいですね、ありがとう!

お礼日時:2017/10/22 22:11

うちのチワワは、他のワンちゃんとお友達になりたくて、シッポを振って、近寄っていきますが、お友達になれる時となれない時があります。

うちのワンちゃんは社交的です。でも、たまに、怖そうなワンちゃんをみると、うなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます!写真を何度も拝見してますと分かりますね、なかなか度胸もあるチワ君、対称的に、ちょつと照れくさいなあーと言う感じのダックス君、 見てると笑えてくるので、 失礼! けど、面白いです 笑い

お礼日時:2017/10/22 08:47

悪?なんで?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今晩は、う~んランで、あのワン君は、俺より弱いぞ、そんな感じで、いじめるから、安心して、見てられない、新しいランデビューすると、必ずタイムは、からんでいくからねー 笑いで済まない時もありますよ、本気で相手様怒ったりして、 前からのラン友達は、慰めてくれるけどね 笑い

お礼日時:2017/10/21 20:23

タイム6632さんのハスキーめちゃくちゃ可愛すぎます。

イケメン?美人?とにかく賢そうな、ワンちゃんですね。このハスキーさんの格好はミニチュアダックスも大好きで良く、こんな格好してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!可愛い顔してても、悪!です !笑い

お礼日時:2017/10/21 16:46

ミニピンとボストンテリアとイタグレとシベリアンハスキーです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、ミニピンつて、名前しか、私知りませんが、名前の通り ミニ なんでしょうね?ボステリは知ってます、 いたぐれ?って最初のお方も、記して頂いたのですが、解らず、考えて浮かんだのが、イタリアングレーハウンド、でした、 なぜこの、名前が自分でも、出てきたかは、分かりませんが? 笑い、 ぜひ捕足欄みてね、僕んちのハスキー タイム、でーす ありがとうございました

お礼日時:2017/10/21 15:22

ミニチュアダックスは6歳でチワワは2歳です。

♂同士ですがとても仲良しです。家の姉ハスキーを飼ってますよ。ハスキーの名前は、チョコです。姉がチョコが大好きだから、チョコって名前つけたらしいです。因みに、ハスキーも♂で、今年1歳になったばかりです。お返事ありがとうございまーす
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミニダックと、チワくんは、仲良し子よし、 笑い なんですね、いいなあー! ハスキー君は、チョコ君、いや、さんかな?ブラウン系統の、毛色なんですね。 僕の捕足みてね! ハスキーです。

お礼日時:2017/10/21 15:10

サモエド、コーギー、グレートピレニーズです!かってみたいなぁ(*´`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サモエドは、厳冬の中で生活してる白いワンですね、、コーギー君は体型に、似合わず耳のでかいワンですね、うんどうを、タップリしてやらないとせながさがりますよね、しかし愛敬ものですね、ピレニーズは、大型犬ですよね、ぼもし僕だったら、コーギーを、始めに飼ってみます、今のワンは、15年生きるのは、当然だから、自分が、今何歳だから一頭飼いならば、後何頭飼育出来るか、だいたい見当つきますよね、飼って見たらいかがですか? 家族に、なりま す、 遅い時間まですません、ありがとう

おやすみー、なさい、、、!

お礼日時:2017/10/21 01:30

ミニチュアダックスとチワワです❤️

「犬の好きな犬種は?」の回答画像16
    • good
    • 2
この回答へのお礼

写真ありがとう!うれしいなあーダックとチワ君かー、う~ん、賢いだろうなあーいいね、 捕捉みてくれたかい?僕んちの、賢くないハスキーですが、可愛いがってるよ、 教えてgooの、ニックネームも実は、ハスキーのなまえ、タイム、からとだてるよ、タイムは、時間でなく、瞬間的、と、言うイメージで付けた、名前です、12月に三歳になります、来年の干支は、犬、だから、年賀につかえますね、 長々すみません、 長くフタリトモ健康に、暮らしてね、いつかみたいなあー、 おやすみー、

お礼日時:2017/10/21 01:06

補足拝見


凄いイケメンなワンコですね
抱かれたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう、ランで、弱いワンを見つけては、いじめるので、ほとほと困ってるんです、相手のワンの御家族様が寛大な方だと良いのですが、本気で気分を害される方も、おみえですので、最近ではラン を、控えめにして、 ご覧の様に、山へ連れ出す事が多くなりました、 まあ、しつけが?と言われても、何度も、チビのうちから、しつけ教室、通ったのですが、 。ありがとうございました、 、

お礼日時:2017/10/20 21:07

ヨークシャテリア


マルチーズ
パグ

どれも飼ったことがある子たちです。
きっと飼ったらどの犬種も好きになっちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、3種の中で僕は一番興味深いのは、パグです、飼ってみたいです、何とも言えない顔の表情が好きです。 ありがとう!

お礼日時:2017/10/20 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!