アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社転職します。私が辞めたことで、前の会社は、大変になりました。同僚とラインしていたけど、私も次の会社行くし。とうぶん、連絡は、こちらからは、しないで、切るとこ切って、次にいくほうがいいよね?

A 回答 (3件)

業務の引継ぎ等を常識の範囲できちんと行っているのであれば何も問題はないと思います。


仕事以外の「人が減ったから大変」などはただの愚痴なのでもっと聞き流していいと思います。
    • good
    • 0

前任者がどこまで引継ぎをきちんとできたかによります。


やめた後の助言等は任意ですので、あなたが嫌なら拒んでもいいとおもいます。

自分は一番最初にやめたときに1年も問い合わせの電話がありゲンナリ・・・
なので、以降は入社したと同時に引き継ぎノートを作成して残していくようにしました。
緊急じゃない限り、来なくなりますよ。
    • good
    • 0

はい、それで良いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!