プロが教えるわが家の防犯対策術!

第一生命の女性外交員の方って、平日の日は仕事をしてると称して、自由にご自身の行きたい所に行けるのですか?
外交員になりと思ってて、聞いたら、不倫旅行で日帰りで遊びに行けると。
例えば、岡山県を8時に不倫相手と車で出掛け、車で高速に乗り、九州に遊びにいきました。夕方の7時には岡山県に帰れました。
と、こんな感じだそーですが。
会社には、外回りと言えば大丈夫だからと。
わりと楽なんですかね。

A 回答 (4件)

主様は 家で信じて待っていた奥様ですか?


ご主人ですか?
固有名詞を出しちゃダメでしょ。
絶対に失礼です。
全体がそんな事をしていると思われてしまうのは心外じゃない?
ゆゆしき問題。
    • good
    • 0

そうだとしたら、あなたはどうしたいの ?

    • good
    • 0

サボれば自分の売り上げが減るだけ


時間給じゃないからね。
    • good
    • 0

保険の外務員は個人事業ですから、1日の時間をどう使おうが各人の自由です。


ちなみに会社名を出したら、名誉毀損で訴えられますよ。
そうなっても裁判できますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか。
しりませんでした。
ありがとうございました

お礼日時:2017/10/20 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています