【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

サイトで知り合った彼と付き合い始めてもうすぐ1年になります。
付き合い始めの頃はLINEも2時間くらいごとに来てましたが最近は夜1回とかです。
基本日曜日が休みな彼ですがやはり土日仕事と言われてしまうことが多いです。
会ってても最初は話をよく聞いたり話をしたりしてくれましたが今はスマホをずっと見ており会話もほとんどないです。
私と居てもつまらないのかな…
エッチはしますが終わったら寝てしまいます。
今までデートもしたことなく一応どこか行きたいとこある?と聞いてきますが言うと遠いからやだと言われます。
30分以上かかるとこは嫌だそうです。
他の人とは早起きして他県に行くくせに。
私彼と付き合ってる意味あるのかな。
今までこのような扱いされたことないので寂しいです。
好きだけど別れた方がイライラもしないしいいのかな…
みなさんならこのような扱いされたらどうしますか?

A 回答 (3件)

彼といて時間の無駄と思えば


別れれば良し
    • good
    • 2

まだ、多分、若いんでしょうから、一旦、距離をおきましょ!

    • good
    • 0

何となく惰性で付き合っている感じですね。


自分の気が向いた時だけ付き合う感じ・・・
自己中心的な感じがするので、そういう彼だったら別れたらどうですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!