アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今14歳なんですけど、身長165cmで体重44kgです。個人的には、もう少し増量したいと思っています。どうしたら良いですか??あばら骨も出ています。

A 回答 (2件)

「痩せの大食い」という言葉もあるように、いくら食べても太らない人もいる。


で、今の体重はダイエットによるものかな?。
そうでないとすると、かなり難しいかも。
とりあえずは、バランスの良い食事をすることだね。
量を減らしても痩せない人もいれば、いくら食べても太らない人もいる。
先天的なことで決まるので、こればかりはどうしようもないよ。
    • good
    • 0

きっとそんなに量が食べられてないと思うので食べ物の質を変えましょう。


肉、糖類(炭水化物)を多めに摂りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!