アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近学校に行きたくないと思い始めました。中3です。
友達いないわけじゃありません。います。学校に行くと胸が苦しくなります。別にいじめられてるわけじゃないです。普通にやってます。でも、塾は本当に心から大好きです♡塾に行くから学校ががんばれます。みなさんも私と同じ気持ちになったことありますか?

A 回答 (1件)

風邪とかで連続で休むともう行きたくないって思う時がありますね。


私も朝はすごくだるいです。
最大の難関は、朝起きて、学校に着くまでのあいだの気持ち次第です。
学校についてしまうと、頑張ろうときっと思えてくると思います!!
頑張ってください!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もです♡まあ、学生なんて今しかないですからお互い頑張りましょう!回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/20 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!