dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつも同じ人が、私が居るときや、通りすがりざまに咳払いをしたり、ため息をついているように思います。大体その人の咳で、あ、いるな。というのが分かってしまいます。
結構不愉快です。言いたいことがあるなら、言ってほしいくらいです笑
私が自意識過剰なだけかもしれませんが、かなりな頻度で咳が聞こえてきます。とにかくイラつくんです笑
なんか感じ悪いなーという印象です。どうでもいいんですけどね…笑
とにかくなんでか知りたいです。

A 回答 (2件)

何でかは本人にしかわからないですよね?



他の人の時にも同じように咳払いしてるかもしれないし。

私なら、直接言って来ない場合の「察してクレーム」は無視します。

取り越し苦労ほど、無駄なものもないですしね。
    • good
    • 7

感じ悪いよね~って言えばいいんですよ!


何?嫌がらせ??イジメ???て騒いでください。
「何か言いたい事あるの?
言わないなら人を不快にさせるような態度するのは陰険だよ」
と言ってみたら?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A