プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜中にすみません。
質問します。
僕は間違っているでしょうか?
(長文失礼致します)

僕は、高校生の男です。
幼馴染の女子がいます。
そいつとは、ものすごく仲が良く毎日おしゃべりしていますが、異性としては両者ともに対象としてみていません。
一ヶ月前に幼馴染の女子に彼氏が出来ました。
自分の高校の近くの高校の男子です。
僕は身長182cmの高身長ですが、幼馴染の女子の彼氏は僕よりも高い185cmのラグビー部に所属している人でした。
ガタイが良くていかつい顔をしていて
幼馴染の女子が以前から理想の彼氏を語っていた
男子そのもの。
まさに、俺の幼馴染の女子のタイプでした。
「〇〇(俺の名前)みたいな女顔の彼氏は絶対嫌だ」
と言っていたほどだったので、いい彼氏とめぐりあえてよかったな~ぐらいに思っていたのですが……
約1か月後に幼馴染の女子に彼氏のことを聞いてみたら
なんと、付き合って3日で性行為をするという猛者でした。しかも、気に入らないことがあると僕の幼馴染の女子に暴力を振るうのです。
彼氏曰く「自分はドS」だそうです。
幼馴染の女子も「そういうことなら仕方ない」と
言っていたのですが、僕は「そんなやつドSでもなんでもない。自己満足のために自分勝手に他者に暴力を振るうことだけに特化した最低男だよ!」と強く言ったのですが、それでも付き合うというのです。
そして、1週間前の夕方に幼馴染の女子から電話が来て
出てみると「彼氏と知らない男子達に殺される助けて!!」と泣きながら助けを求められました。
(あとで聞いてみると、彼氏の友達4人と性行為をしてくれと頼まれて、断ったらいきなり暴力を振るってきたので逃げたらしいです。)
僕は、場所を聞いて現場に猛ダッシュで向かいました。
幼馴染の女子は泣き崩れて震えていました。
なので、背中をさすり落ち着かせました。
落ち着いてきた頃に、あのガタイのいいラグビー部の彼氏と友達(?)4人組が出てきて、彼氏が僕の胸ぐらをつかんできました。
僕は、身長こそ高いですが筋肉はあるものの横幅は細めで、女顔。その上帰宅部なので運動部に所属している人よりも体がとてもなまっているので
ナメられたんだと思います。
(あくまで、僕が思ったことですが)
ですが、僕は「迷惑なドS」とか「いじめっ子」が
ものすごく嫌いだったので負けじと「どうして、僕の胸ぐらをつかんで、僕が鬼のような形相で睨まれなきゃならないの?」
と言うと、僕の頬を殴ってきました。
あまりの威力にひるみましたが、さすがにブチ切れて
彼氏らをボッコボコにしてやりました。
それ以来彼女は、「男性恐怖症」です。
連絡は取れておらず、不登校です。
一方僕は、彼氏のパンチで歯がかけただけで済みましたが、どうも納得できません。
どうして、何もしていない幼馴染が男性恐怖症にならなくてはいけないのか。
許せません。
でも、僕もやりすぎたかもしれません。
でも、許せません。
僕の思考・行動は間違っているでしょうか?

A 回答 (8件)

この状況をこのままにしておくと、相手とぎこちない関係になってしまうかもしれないですね・・・。


一度話してしまえば、相手も、「意外としゃべるんだ」という感じにとってくれるかもしれませんよ。
良い関係になれればいいですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だまれ

お礼日時:2017/10/27 22:49

本人にしか実際のところは分からないし、もしかすると本人にすら理解が及んで無いかも知れませんが。



ただ一つだけ気になるのは
すごくストーリー性が高いですね?

ただ思考や行動は道徳的に間違ってないです。
彼女の反応もショックからのことだと思います。
いずれ落ち着いたら少しずつ改善される事かと思いますね、支えてあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ストーリー性が高いのは本の読みすぎかもしれませんw
参考にさせていただきます。

お礼日時:2017/10/21 03:13

何だかマンガ見たいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当の話です。信じてください。

お礼日時:2017/10/21 04:44

いえマンガみたいはその男性の思考が幼稚だからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性?
自分ですか?彼氏の方ですか?

お礼日時:2017/10/21 05:04

もちろん彼氏ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、彼氏の方ですね。
てっきり、自分かと思ってしまいました。

お礼日時:2017/10/21 05:23

猿男さかりのついた下品極まりない。


彼女見る目がなかったんだね。
彼女カラダは大丈夫かな?
猿は彼女を大事に思っていなくて回そうとしたんだね。
被害届け出されて学校停学位になればいい猿。
キミは偉いね。
歯が欠けた位でなんて、優しく強い男子だね。
彼女の事労ってあげてね。
彼女を助けてくれてありがとう。
大人としてお礼をいいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼氏の方は、停学になりました。

お礼日時:2017/10/22 11:58

おはようございます


女の人に暴力を一発でも振ったらそれはもう終わりです たとえ女の人が悪くても

また女の人の言動やなんかでイラっときてまた暴力を振るうと思います

暴力ふるった時点で別れましょう あと脅しもそうです 自分の彼女を怖がらせる男とは

付き合わない方がいいと思います それは本当の恋愛ではないからです

別れて 見て考えて自分が悪かったのかどうか 考えてみて 自分が悪かったなら

治すように努力して また新しい恋を見つけましょう。
    • good
    • 0

さて彼女を立ち直らせる方法ですが 本当は暴力を受けたって言った時点で別れさすのが普通でしたね



今更言っても遅いです 彼女と話す機会があれば ねあなたが思っている 好きなタイプ男って

そういう奴がいるんですよ なよなよして頼りない男が嫌い の結果がこれです あなたの考え方も変えてください

ってことを伝えてください 反省したなら 立ち直ってください と伝えて 普通に接しましょう

後は時間かけて彼女が立ち直るのを待ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2017/10/22 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!