dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜中旦那が寝ている間に弟の嫁と話しに
出たら旦那が起きていたみたいで帰ったら
鍵を閉められ、締め出されました。
凄く怒っていて、髪の毛を捕まれ、叩かれました。
仕事に出かけたので今はぃぃのですが
帰ってきてからが怖いです。
こんな経験されたことある方みえますか?

質問者からの補足コメント

  • 元々我慢して、爆発するタイプなのですが
    結婚してからは、なくなったと思っていたのですが
    久しぶりにやられたので、あ然です。
    子供もいません。結婚したら、近くに住んでる
    友達や親族に夜中に会うのは、いけない事でしょうか?
    主人は、3時4時に釣りに出掛けたりします。

      補足日時:2017/10/21 06:45
  • 旦那はGPSで私の居場所を知って
    いたため、浮気の疑いをかけるのは
    ありえません。

      補足日時:2017/10/24 07:46

A 回答 (14件中1~10件)

因みに、うちの女房の行動を私は全く把握しておりませんし、夜でも友達とお茶飲みに出掛けたりしてますが、私は何も言いませんよ。



行ってくるねーとかは言わずに出掛けたりは日常あるあるです。

私もどこに出掛けるとかいちいち報告しませんしね。

お互いに付き合いってもんが有ると思うので、いちいち報告したり許可貰ったりしませんよ。お互い。

お互い、信頼が大切だと思うんですが。

私を信用してないの?って聞いてみたらどうですか?

常に疑いの目で見られて、暴力を振るわれる様な生活が続く様だと精神的におかしくなりそうだから別れましょ!
ってことですね。
    • good
    • 1

愛されてるから、心配して切れたんでしょう!置き手紙するとか?LINEやメールを残すとか?同じ生活と人生を共にするパートナーとして貴方は旦那さんのそばにいるのだから、簡単な連絡はするべきでしょう!独身じゃないんだから、浮気を疑われる様な夜中のはいかいは謹んで下さい。

置き手紙で謝る事をオススメします
    • good
    • 0

なるほどですね。



奥さんの事が余程心配なのか、嫉妬深いのかって感じですね。

前科があるなら、GPSが登場しても分からなくはないですが、前科が無いなら、心配で、束縛しておきたいという、心理でしょう。

ご主人は、貴方からみたら精神的に少々幼い様に感じます。

日々、素っ気なく生活してませんか?

それともご主人が嫉妬深いだけでしょうか?
    • good
    • 0

伝えて出掛けた方がよかったのでは!?


それか昼間に会うとか‥
でも髪の毛を捕まれるのは酷すぎます。
    • good
    • 1

私もNO7さんと同じで


浮気と思ったのでしょう、
ギグっとした?
私でも怒りますが。

貴女が500%悪いです。
離婚理由ですね。
    • good
    • 0

元々我慢して爆発するとタイプ、、今まで何度かあった、という事ですね。


夫に反省の態度や謝罪はありますか。
暴力は無くなりません。性格ですから。変わることはないです。
お子さんはいらっしゃるのですか?
子供が産まれるとますますあなたが思い通りにならなくなり、日々様々に起こるトラブルに耐えられずに暴力が酷くなると思っていた方がいいです。
あなたは今自分の家なのに、今まさに危害を加えに男がやってくるのではないかと怯えているのですよね。
それ自体異常な事です。そのような環境に身を置いていると色々患う事になりますよ。
あなたは自分がいけない事をしたから叩かれた、と既に彼を受け入れてしまっています。
何をしていても、暴力はあり得ません。
もしお子さんがいないなら今のうちに別れる方が、、、
    • good
    • 0

普段は静かでも後で爆発する人。

ちょっとしたことで手が出る人。色々なタイプの人がいますが、誰に会うにしても、内緒で外出したことで誤解を与えてしまったことに反省する点はあるかと思いますね。
    • good
    • 0

浮気と勘違いしたのでは。


夜中に会うのは、おかしいです。ご主人に誤解を招く行動は、止めた方がいいと思います。
    • good
    • 1

なんだ、その暴力夫。



ちゃんと書き置きしてから、あるいはわかるようにしてから、でかけた?

心配させないのは、ルールだよ
    • good
    • 1

シチュエーションが上手く浮かんできませんが、妻に暴力を振るうご主人って事ですね。



理由はどうあれ、自分の女房に手を上げてはいけません。
常識や道徳で言っている訳ではなく、自分が守ってあげるべき人に手を上げる事は断じて許されるべきで行為ではないという事です。

暴力を振るう男性って多いと聞きますが、これは精神年齢が低いっていう事でもあるし、貴方への甘えた気持ちも持っているっていうことだと思います。
他人事とはいえ腹が立ちます。

そのご主人と生活していて幸せなら良いですが、義務的や世間体や諦めで生活をしているならば、離婚するべきだと思います。

少なくとも、理由はどうあれ妻に手を上げる人とは一緒にいたくないから別れましょうと、ハッキリと言わなきゃ。
我慢なんて必要ないですよ。
ご主人が帰ってきたら、ハッキリとその事を伝えましょう。

幸せになって欲しいです!
頑張って!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!