プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚20年以上の夫婦仲。 お互いはどのような存在?

A 回答 (12件中1~10件)

うちの場合、兄と妹みたいな関係ですねえ。


兄妹にもいろいろあるけど、この表現がぴったりです。
    • good
    • 2

独り身の寂しさを紛らわすパートナー!または同じ趣味を共有するパートナー

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もそうかな。1人は寂しい。でも再婚する勇気はなし。

お礼日時:2017/10/22 13:28

異性の友達でしょうか

    • good
    • 2
この回答へのお礼

友達!仲良しね

お礼日時:2017/10/22 13:26

同居人かな?


さみしいな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うちもそうです。

お礼日時:2017/10/22 13:26

来世も私を探してね


ずっと待ってるからね
と約束してます…笑
    • good
    • 5
この回答へのお礼

どうやってそうなったの?

お礼日時:2017/10/22 13:25

1+1=2・・いいえ、「1」なのです。


ウチはふたりでひとり。
どちらが欠けてもきっと生きて行けない。そんな存在です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

愛がある!

お礼日時:2017/10/22 13:24

わがまま息子とお母さん

    • good
    • 2
この回答へのお礼

旦那さんは幸せね。

お礼日時:2017/10/22 13:25

ATMと家政婦。

ウィンウィンの関係。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そんな夫婦が、普通じゃないかな

お礼日時:2017/10/22 13:24

空気の様な存在かな 無ければ困る 動きが早いと台風に 温度が良いと 暖かく包んでくれる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵

お礼日時:2017/10/22 13:23

奧さんが居ないと、


男性は9年寿命短くなる
と言われてますよね

男性にとっても、
自分の命が掛かってます

遊びの女には、
健康管理は出来ません

結婚20年以上だと、
お互い、そこそこの年齢

もう、若く無いですから
健康面が気になりますよね

バランスの良い食事で、
ガッツリと管理してます

結婚スピーチの
3つの袋を握ったら、
夫婦円満ですよね…笑

経済的にも、
守って貰ってるから
何の不満も有りません

どうせ一緒に居るなら、
ハッピーが良いですよね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですね~

お礼日時:2017/10/24 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!