アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かかとの骨折でプレートの抜釘を考えてます

質問者からの補足コメント

  • 昨年の8月に仮設階段から転落し、かかとを骨折しました。9月に手術、ビスが12本とプレートが入っています。来年の4月に抜釘予定です。主治医、リハビリの先生は、抜くのはどちらでも構わないと言います。どうするか悩んでいます。

      補足日時:2017/10/22 20:22

A 回答 (2件)

良く主治医と相談したらいいのではないですか?


ここで 聞いたって何の参考にもなりませんよ。

将来的に不具合が起こると予測されるのだったら別問題でしょうが・・・

私も去年の春に 人工関節を入れてビス1本打ち込まれています。
先日(1年半の定期診察の際)
レントゲン写真でビスの先の方が折れて居ることを指摘されました。
思い当たることがあったのですが・・・

先生は「問題ないですから通常の生活を心がけてください」と、言ってくれていますよ。
    • good
    • 0

考えるのは自由ですよ、ドラえもんの事を考えてもいいですし



お医者さんは何って行ってるんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!