アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

川も氾濫しそうですが、天罰でしょうか!

自民が勝ったとたんに台風被害。先行きが危ぶまれます。

A 回答 (5件)

考え過ぎ、思い込みかも知れませんね。

    • good
    • 2

自民が圧勝だったので、週末にはまた来ます。


でも自民は土建政党なので、護岸工事は土建屋が素早くやってくれそうです。
    • good
    • 0

三陸地震の時だと、


「今自宅の2階にいます、津波がやってくるのが見えます、私死ぬのね」
と言うスマホからの書き込みが有りましたので「とにかく早くにげろ」と書き込んだ事が有ります。
これに比べればまだまだです。
    • good
    • 0

自民が勝つより前から避難勧告は出てたぞ!


この被害どう考えるんだろう。
    • good
    • 1

こんなこと聞いてないで、さっさと避難してください。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!