プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝から旦那が機嫌が悪くて今日は別行動をしました。
旦那はパチンコに行ってきたみたいなんですがぼろ負けした様です。

出かけてる途中ラインが来たりして機嫌も普通のようだったので安心してました。

しかし帰ってきたらいきなりテーブルの上にケータイや財布を投げ、そのあとしばらくはケータイをいじってたんですが私がお風呂から上がってしばらくすると部屋にある物を次々と投げ始め部屋の中はぐちゃぐちゃに。。。

これってDVになるんでしょうか

質問者からの補足コメント

  • ついさっき出て行けと追い出されました。
    嫌だと抵抗しましたが何度も出て行けと言われ根負けしました…
    この台風の中6ヶ月になる子どもを連れて実家に帰ることになりました。
    普段はお調子者で楽しい旦那なんですが…
    ここまでされたのは初めてなので正直参っています。

      補足日時:2017/10/22 22:47

A 回答 (12件中1~10件)

それは、DVですね。

ちゃんとしたとこに相談して、離婚した方が、良いです。
    • good
    • 0

早いうちに別れた方が子供のためかも

    • good
    • 0

そんな時こそ本性が出ると思います。

いくらイライラしてようが、八つ当たり、ましてや台風の中、でていけは、あまりにもひどいです。お母さんも赤ちゃんも風邪ひかないよう暖かくしてくださいね。実家でゆっくりしてきて下さい。私ならですが、こちらから連絡は絶対しません。
    • good
    • 0

もう戻らなくてもいいかも。


無事に実家に帰宅できましたか。
    • good
    • 0

実家は近いのですか?


大丈夫ですか?
こんな台風の中、6か月の子供と奥さんを追い出すなんて、その旦那さん普通じゃないですよ。
別居か離婚してもいいレベルです。
理由がパチンコでしょ?
実家でお世話になれるのなら、当分お世話になりましょう。
あなたのご両親も心配でしょうに。
助けてもらって、子供をちゃんと守ってあげましょう。
    • good
    • 0

はぁ、台風だよ


信じらんない…

お子さん居るの?
それでパチンコかよ
あり得ないねぇ

気を付けてよ
    • good
    • 2

この台風の中?!


赤ちゃんが風邪ひいちゃうよ~(>_<)
まぁでもそんなバカ旦那といるより
実家にいたほうが安全かも(>_<)
    • good
    • 1

旦那さん、


それじゃダメだよね

パチンコ負けて
八つ当たりじゃ最悪だぁ

自分で片付けさせなよ
    • good
    • 1

写真を撮っておきましょう

    • good
    • 1

立派なDVです。


どんどん酷くなりますよ。
謝ってきても、優しくされても、信じちゃダメです。
抵抗はしない方がいいです。
旦那がいなくなったら、すぐ相談に行きましょう。
電話でも大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!